ハット

今年のハットはtomasmaier。



紐、どうしたらいいんですかね?笑




本日もサンプルチェック&秋冬のアウターデザイン出し。



このブラウス、とってもとってもお気に入り。

アウターはママ目線でシーン分けしました。

抱っこ紐ママ、抱っこ紐卒業ママ。

抱っこ紐ママ用は抱っこしても前が閉めれるたっぷりサイズ。

私が抱っこ紐中にアウターにとても困ったので、抱っこ紐してても可愛いアウターを絶対作りたかったのです。

抱っこ紐卒業ママ用は…思いっきり私の“好き”を詰め込みました。

サンプルが上がったら、少しずつ紹介しますね。



今日はちょっと肌寒かったので。



バイカラーロングジレを。

流行りのパフスリーブでもジレがあると便利ですね。





YOKO

ハット

今年のハットはtomasmaier。



紐、どうしたらいいんですかね?笑




本日もサンプルチェック&秋冬のアウターデザイン出し。



このブラウス、とってもとってもお気に入り。

アウターはママ目線でシーン分けしました。

抱っこ紐ママ、抱っこ紐卒業ママ。

抱っこ紐ママ用は抱っこしても前が閉めれるたっぷりサイズ。

私が抱っこ紐中にアウターにとても困ったので、抱っこ紐してても可愛いアウターを絶対作りたかったのです。

抱っこ紐卒業ママ用は…思いっきり私の“好き”を詰め込みました。

サンプルが上がったら、少しずつ紹介しますね。



今日はちょっと肌寒かったので。



バイカラーロングジレを。

流行りのパフスリーブでもジレがあると便利ですね。





YOKO

コーディネート

送り迎えの格好。



トップスは白Teeさえあれば無敵のスカートです。

素足はちょっと寒かったので、ZARAでポチったツルツルテカテカのおばあちゃんみたいなソックス(*´艸`)



repetteのこのシリーズ、他のカラーも欲しいくらい優秀選手です。



こちらはタックキャンバススカートのネイビー。


深いネイビーなので、黒のカーディガンとも相性が良かったです。




今は秋冬のデザインを考えている真っ最中なので、コーディネートも自然と秋冬っぽくなっちゃいます。

まだ夏も来てないのに…。






YOKO

コーディネート

送り迎えの格好。



トップスは白Teeさえあれば無敵のスカートです。

素足はちょっと寒かったので、ZARAでポチったツルツルテカテカのおばあちゃんみたいなソックス(*´艸`)



repetteのこのシリーズ、他のカラーも欲しいくらい優秀選手です。



こちらはタックキャンバススカートのネイビー。


深いネイビーなので、黒のカーディガンとも相性が良かったです。




今は秋冬のデザインを考えている真っ最中なので、コーディネートも自然と秋冬っぽくなっちゃいます。

まだ夏も来てないのに…。






YOKO

| 1/1PAGES |
20160413_119640.jpg 20160413_119641.jpg 20160413_119594.jpg

20160331_109367.jpg

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

20160331_109380.jpg

20160331_109603.jpg

20160331_109382.jpg

20160404_112868.jpg

20160331_109386.jpg